久々のフットネイルとアラビア『ブラックパラティッシ』購入でテンションアップ⤴⤴⤴⤴ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


久々にネイルサロンへ行ってきました。


今の職場はハンドネイルは禁止❌

ピアスも禁止❌

腕時計も禁止❌


でも、フットネイルは全然🙆OK🙆

(お見苦しい足で申し訳ございませんガーン)


キャンドルネイルと言うのですが、、

決してロウソクのロウを使ってるわけではありません。

それに見立てた感じに仕上げたネイルです。



夏らしくブルー&ゴールド

ゴールドが夏らしくないですね、、、デレデレ



パーソナルカラー診断でシルバーよりもゴールドの方が似合う色だそうです。

なので、それ以来はアクセサリーもゴールドを選ぶようになりました。



ホントに久しぶりネイルだったので

フットケアまで付けちゃいました❤

ホントに贅沢しちゃいました。


だって、だって、、、


今月は日曜以外休んでへんもん!!


週6日!頑張った!わたし!

パートなのに!

パートなのに!!!


と、常に自分を甘やかしてます。

いつでもすぐにご褒美してしまいます。。。滝汗




これも買っちゃいました。。。


アラビア ブラックパラティッシュ



マグカップとプレート2枚ラブラブ

どーしても欲しかったブラパラ。


さっそく最近ハマってる卵サンドを盛り付けて。

お皿の柄がホントに上品やから何を盛り付けてもすごく栄えちゃいます。

やっぱり買って良かった〜〜ラブラブ


あーーー、コーヒーもいつもより美味しく感じる〜ラブ


朝からお気に入りの食器で食べるとテンション上がる⤴︎ ⤴︎


最高のご褒美やわぁ〜おねがいおねがい


こんな感じで自己満足で贅沢な休日を過ごしました。



明日からまた1週間が始まります。

朝からテンション上げて頑張るぞ〜〜ルンルンルンルン