ゆず初ライブ参戦!!『ゆずイロハ』 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


昔から行ってみたかったゆずのLIVE爆笑

昨日やっと行ってきましたルンルン



すっごい人!ひと!人!

デビュー20周年ということで知ってる曲ばかりで何だか得した気分のライブ!

座席はホントにラッキーなアリーナ!!
しかも1番で通路側の席♥

さらに驚いたのが、、
撮影OKなんです!
動画はNGです。。。


ライブはお決まりのラジオ体操から始まって

デビュー当時の曲を弾き語り〜

これは(⬆)モニターの画像何ですけど、、
岩沢くんのバイクのエンジンかからなくて
急遽、北川くんのバイクで2人乗り笑い泣き笑い泣き

このバイク、、ホントの自分が路上ライブ時代に乗ってた物だそうです。




もう、もう、もう、、、
めっちゃ感動です!!

だって、20年ですよ。。。
あの頃の私も若かったよーー。
もちろんゆずも。。。

色んなことが走馬灯の様に。。。(笑)



アンコールのラストは
『栄光の架橋』
もう、周りも気にせず大絶唱笑い泣き滝汗笑い泣き



あーーー、こんなに素敵なLIVEだったなんて、、、
行きたいねって話してた時になんですぐに行かなかったんだろう。。。

帰りに直行でファンクラブ入会ブースへ!!
友達と合同で入会しちゃいました。

また、楽しみが出来たけど、、
頑張って働かないと!!

地元に戻って鳥貴族で打ち上げ〜🍻
なんの打ち上げやねん。。(笑)


もちろん、ゆずの話しで大盛り上がりでしたよー。
私の好きな『桜木町』がセトリに無かったのがホンマに残念でした。。。

こうして、一緒にLIVE行って盛り上がってくれる友達にも感謝!!

次はCNBLUEのLIVEだ!!
早くCNモードにならなくちゃ!!