今さらですが、、、我が家のGW | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


すっかりGWも終わり、、

京都ももうすっかり夏を感じるようになりました。

尋常ではない人不足の職場
もう誰でもいいから〜〜えーんって思うほど疲れきってます。


GWと言ってもカレンダー通りなので、、
連休は5/3・4・5の三連休だけ。

それでも週6日勤務の私には有難い有難い連休〜ラブラブラブ

ちなみにダンナさんは9連休もやもやもやもやもやもやもやもや


キラキラ1日目キラキラ

信楽へ行ってきました〜😆😆

親戚のお宅で1周忌の叔母にお供えを届け、

その後、陶器市へ行ってきました。


お気に入りのお蕎麦屋さん『あさみや』

毎回定番の天麩羅そばで遅めのお昼ご飯。

信楽では『黒田園』と言うお蕎麦屋さんが有名ですが、私達はこちらのお店の方がお気に入りです。

信楽に行かれた際、是非寄ってみてください。



キラキラ2日目キラキラ

約半年ぶりのバドミントンへ行ってきました。
怪我や甲状腺の事でなかなか復活出来なかったバドミントン。

やっぱり、楽しいーーー!!!!爆笑爆笑爆笑
休んでたからバドミントンできる状況がホントに嬉しい〜ハートラブラブ

夜は久々に家焼肉。

ダンナさんが魚をわんさか釣ってきて
暫く魚ばーーーっかりだったので
お肉食べたいーーーとの次女のリクエスト。

なんと!なんと!!
長女が家で夕飯食べるとLINEが、、、
彼氏と遊びに行って夕飯も済ましてくるはずなのに、、しかも家まで送ってくれるとの事、、

はい、さようなら〜って訳にもいかないですよね。。。
お肉も多めに買っていたので、、
食べていってもらうことに。。。

私は彼氏に会うのは2回目だったのでいいのですが、、、
ダンナさんがもぉ、、大変。

別にご飯食べんでもええやろー、とか
すぐに和室行くしなぁー!とか

結局、お着替えまでしてずっーーとリビングに居てました。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きちんと挨拶もできるし、愛想もいい子なので良かった〜と思ってるのですが、、

お父さんは複雑な様ですチューチューチュー


キラキラ3日目キラキラ

久々に長女と河原町へお出かけしました。



ランチ

お野菜中心のブッフェ
美味しかった〜〜😆😆


いっぱい歩いたし、さすがに人が多くて疲れたので、、休憩〜ウインクウインク

最後は


夜10時からスーパー銭湯。温泉温泉

長女のリクエストなのですが、
えーー、こんな時間からー?
と、正直面倒だったんですけど、、

思い切って行ってみたら。。。
もぉサイコーデレデレデレデレデレデレ

ジェット風呂でふくらはぎとか肩とか必死でピンポイントに当てまくって気持ちよかった〜。

疲れが取れました!!

シメはフルーツ牛乳が飲みたかったのですが、
売り切れ〜えーん

オレンジジュースを長女が奢ってくれました(笑)

家族が全員揃う休日は1日もなかったのですが、、、
結構充実した3日間を過ごせました。


スーパー銭湯ハマりそうです。口笛