むぎ♥トリミングで憧れのふわふわシッポ✨ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


ホントに久々のトリミングに行ってきました。

もう毛むくじゃらでオメメも隠れてしまうくらい。。。




こーーーーーーーんなに可愛くなりました♥
(親バカ炸裂ですみません)

今日は初めてお世話になるサロン

ドッグラン友達のわんちゃんママに紹介して頂きました。

いつも枯れ木の様だったむぎのシッポがー!!

ふわんふわんになってるやんハート

ブラッシングが大嫌いなむぎがこのスタイルをキープ出来るかなぁ〜??爆笑爆笑