CT検査 初体験 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


久しぶりにすごい雪でした。

2階の窓から見える景気

家の中が冷蔵庫みたいでほんとに寒かった〜〜雪雪雪雪

日曜日で良かったと心から思ってました。


むぎも初体験の雪に大はしゃぎ

雨だとすぐに家に入りたがってお外を嫌がるんですが、

雪は楽しいみたいで、
家に戻りたがらず走り回ってましたカナヘイハート



今日も朝からチラチラ雪景色

家の近くの坂道はアイスバーンでツルツルになってました。


私事なんですが、

今月初めから鎖骨の左下辺りが痛くて

今日やっと病院に行くことが出来ました。

ホントはこんな天気の日に行くのめっちゃイヤやったんですけど。。。あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


レントゲンとCTを撮ることになりました。

診断は骨折もしてなくて、

胸骨打撲でした。

湿布と痛み止めを、飲むくらいしか出来ないそうですが、、

何も無くて良かった〜〜。

思い当たる節が1つもないのに何で打撲??

寝ている私の上に6キロのむぎがジャンプして来ることがあるので、、それ??

CT画像で私の体がスライスして診えるのが何だか変な感じでした。


ただ、胸骨はどうもなかったんですけど、

他に気になる所が見つかり、

追加で採血、

更にエコーとCTを予約することになりました。
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

不幸中の幸いと思うべきなのか、

べきなんですね。

今まで健康だけが取得、

健康しか取得がなかったのに。


でも、検査をして早くこのモヤモヤをなくしたいです。。