次女 高校最後のお弁当。。。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



明日から学年末テストの次女。

いよいよ高校生活のカウントダウンです。


今日は高校最後のお弁当



娘の大好きなキンパを作りました。


朝、空のお弁当箱を開けたら

手紙が入ってました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

大したもん入れてないのに毎日

『美味しかったーーー!』

って言ってくれてました。





焼肉&キムチキンパは匂いで嫌がるかと思ったけど。。。

喜んで持って行ってくれました。


でも、でも、

最後だからとなんと、ピザの宅配したそうです!!!
学校に!!!

仲のいい2クラス合同でカナヘイびっくり

約80人分


本当は校則違反だろうけど、

先生も見て見ぬ振りをしてくれたのでしょうか??


賛否両論あると思いますが

娘達には一生忘れられない思い出だと思います。

この先何年も同窓会の度にこの話が出るんだろうなぁ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

学校に執着も興味もなかった次女が、

心の底から楽しんだ高校生活を送ることができて本当に良かったです。


あ!

お弁当もちゃんと食べてくれてました( 笑 )