今年初LIVE 『関ジャニ'sエイターテインメント』大阪初日&難波散策〜♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



今年初LIVE

『関ジャニ'sエイターテインメント』

大阪初日に行ってきました♥


やっぱり関西の子たち、面白いなぁ〜。

って言うてもみんな30代、、、

若いなぁ〜言うてた子がもうそんな年になってる事にショックです。。あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


とにかく大倉王子はカッコ良さハンパなかったです!!
いつもニコニコしてあーーー、癒される。

錦戸くんのオーラカナヘイきらきらカナヘイきらきら
それにあの色気のある声カナヘイハートカナヘイハート

ヤスの全力ダンス。。。

オバチャン達はすっかり年甲斐も無くキュンキュンさせてもらっちゃいましたてへぺろうさぎ




京セラドームに行く前に。。。

難波に寄り道





久しぶりに見ました、この景色

中国人観光客がまだまだ健在、すっごい人でした。

グリコの前は撮影スポットになってました。



お昼は『2度づけ禁止』の串カツ屋さん

『だるま』

新世界じゃないけど初めて行きました。

サクサクで美味しかった〜♥

でも、キャベツもお箸ではなく手で食べて下さいって言われて。。。

1度取り皿に置いた串カツもソースに漬けちゃダメとか、、、

正直、、好きに食べたいアセアセアセアセって思っちゃいました。


その後もフラフラ〜〜


ホノルルコーヒーでひと休み

クリームチーズソースのパンケーキ

私には激甘で、、

もったいない事をしてしまいました。。



1日を思いっきり満喫出来ました!

次は今日行ったメンバーで『本能寺ホテル』観に行こう〜♥ってなったけど

行けるのかな?