20年目の結婚記念日 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日は私達夫婦の結婚記念日です。

20年・・・

ダンナさんは

『 よーお母さんは20年も俺の嫌味に耐えてきたなぁ〜(笑) 』

と娘達に話してました。

自覚あんねや〜〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それはお互い様で、、

わがままでぐうたらな私によく20年も我慢してくれたと感心しちゃいます。

いやいや、、、感謝しちゃいます。


20年目は磁器婚式と言うそうです。

「年代と共に値打ちが増す磁器の様な夫婦」という意味です。

みんなそれぞれ忙しくて外食もケーキも何もありませんが、、

次女がハンバーグを作ってくれました。


これだけですが、かなり大きなハンバーグです。

男の人の握りこぶしくらい滝汗

肉汁ブワッと出てきて美味しかった〜ラブラブ

何よりものご馳走でしたラブ


娘達のおかげで親にしてもらい家族にしてもらい、

今の形があるんだなぁ〜としみじみ思いました。