アイスモンスター&HANKYU BEAUTY | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはキラキラ

すごい大雨の1日でしたね。


午後からお休みだったので

行ってきました〜〜〜ルンルン


ICE MONSTER



お天気のお陰か、そんなに並ばずにすみました。。

並んだものの値段を見て帰りそうになりました滝汗滝汗滝汗

でも、この為にわざわざ梅田まで来たんやし・・・チーンチーン


私は、マンゴーラブラブラブラブラブラブ

長女はタピオカミルクティー

めっちゃ美味しい〜〜ラブラブ

マンゴーアイスとパンナコッタのってました

このパンナコッタが美味しかった〜💓


でも、途中から寒くて・・・

お腹の弱い私にはひと皿はキツかったですガーンガーンガーン

長女に助けてもらいながら完食ー星




阪急梅田店でメイクのキャンペーンみたいなのやってて

長女は、大好きなジルでフルメイクしてもらってます。


やっぱり、プロの人は違いますね〜ウインク

『 お母様もいかがですか?』

と言ってくれたので、

きゃーー!やりたーーい!!

って思ってたのに、、

長女が大学に行かないといけないからあまり時間がないとか言いだしてゲッソリゲッソリ
( ヘルパー講習会があるそうです・・・😭 )

自分だけキレイにしてもらってチューチュー

☝︎大人気ないですよー、私はニヤリ


メイク中に使ってたコンシーラー


目の下のクマや唇の口角の所に少し塗るだけで唇がとっても綺麗に見えるんです!

ついつい買ってしまいました。


私もいつかプロの人にフルメイクしてもらいたいなぁ〜〜😍💓

長女とほんの数時間でしたが楽しい時間でしたウインクウインク