POLA プレミアムエイジングエステ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



今日は午後から

POLAのエイジングエステをトライアルしてきました。


☝︎☝︎このコースです!!

エイジングかブライトコースかひたすら悩んだのですが、、

石膏パックに惹かれてエイジング!





腕、足マッサージから始まって

デコルテに背面まで丁寧で気持ちよかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

石膏パックは人生初体験で、

ヒヤッとしてたのにどんどん熱くなっていってパック前に塗られていたクリームはがすっかり肌に染み込んでる感じでした。

目の周りがすごく凝っていたみたいで

眉の上あたりのマッサージがサイコー⤴︎︎︎⤴︎︎でした。

頬骨もリフトアップみたいにグイッと持ち上げてのマッサージ

パック後は目の周りがスッキリで目が大きくなったような気が・・・

チークの位置も少し上がってました!

何よりも肌のキメが細かくなって毛穴が小さくなってました!!

久しぶりに再開した友達がPOLAのエステシャンだったので今回こんな機会に恵まれたのですが、、

継続するには、、結構お値段が💸💸💸

たった1回でこれだけ実感出来たら嬉しいよなぁ〜〜チューチュー

あーーー、

お金がどっかから落ちてこないかなぁぁぁぁぁぁニヒヒニヒヒ



※画像はHPからお借りしました。