サプライズ〜〜!! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


おはようございますニコニコニコニコ

次女からのサプライズケーキです。



NY風カップケーキ



昨日の夜。

夜診から帰って来たら作ってくれてました〜〜!!

結婚記念日のプレゼントケーキ⤴︎︎︎⤴︎︎


上のクリームはクリームチーズとチョコレートを混ぜ合わせたものです。

ちょっと激甘でしたが、、

美味しかったですラブラブ



珍しくダンナさんが

『 せっかくやし、ケーキと一緒に写真とっとこーー。』

どーしたん?って言いたくなるくらい珍し発言笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よっぽど嬉しかったんかな?

昨日のげんこつハンバーグでも感謝感激なのに。。。

こういうサプライズ好きとこ誰に似たのやら・・・。