韓国のカキ氷屋さん『 イエティ』が大阪茶屋町期間限定オープン | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!

仕事後の午後から久しぶりに梅田へ行きました。

韓国のカキ氷屋さん『 イエティ』と言うお店が関西初出店したと聞いたので行ってきましたルンルン

梅田、茶町横丁ダイニングの中にあります。

期間限定で9月中頃までだそうです。



もっとお客さんが多いかと思ってたけど、
結構ガラガラでした。

韓国で食べれなかったいちご〜いちごいちご

いちごミルキィー


フワフワ食感の氷で
いちごソースをかけなくても全然美味しい〜〜〜♥ラブ

友達も韓国式のカキ氷は初めてなのでめっちゃ喜んでくれてましたラブラブ

その後は梅田をブラブラして

こちらで遅ーーーいランチアセアセ

鼎泰豊


やっぱり美味しい😋

韓国もいいけど、台湾も行ってみたくなる・・・爆笑爆笑爆笑

お土産は、、

餃子  大阪王


阪急のデパ地下で購入。

ミシュランガイドにも掲載されたそうです。

お土産と言っても、今日の夕飯になるだけなんですけどねニヤニヤニヤニヤ

めっちゃ美味しかったです👌👌

久しぶりに会った友達と食べて喋って楽しかったなぁ〜〜照れ照れ