ほろよいと次女の作ってくれたオムライス〜♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは〜きらきら!!きらきら!!

昨日の大雨が嘘のようなお天気でした。

でも、やっぱり朝晩が肌寒くなりましたね。。。

エアコンなしで過ごせるくらいになりましたニコニコニコニコニコニコ


今日の仕事は、朝晩のシフトえーん

帰ってきたら20:00まわってましたガーン

こんな日は毎度手抜き料理。

うどんでもしよーかなぁーと思ってたら、、、


次女がオムライス作ってくれてましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

めっちゃ嬉しい〜〜ラブラブラブ


最近、はまって毎日飲んでるほろよい。

今日は白いサワー

オムライスと一緒にいただきました。

本当に美味しい〜♥

ありがとね、、、



あんまりにも嬉しくて、

全部開けちゃいそうですカクテルカクテルカクテル