長女目覚めたか!?女子力アップ⤴⤴⤴ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


うちの長女。。。

花の女子大生です🌼🌼🌼


高校時代はバドミントン部で部活一筋

持ってる服は気がつけば制服とジャージばかり・・・

大学デビューとばかりに入学前に服を買ったにも関わらず、、

毎日考えんのじゃまくさい・・・とか

どうせ学校でバドやるしなぁー・・・とか

ジャージで電車通学するまでに落ちぶれ・・・
いやいや楽さを求めてしまった次第
チーンチーンチーンチーン

それが、、

昨日突然、、、

ちょっとメイク頑張るわ!!ルンルン

耳を疑いましたよー笑い泣き笑い泣き

やっぱりアイメイクやんなぁ〜〜

と言って


買ってきました。

ただ今、鏡を前に悪戦苦闘。。

先日、高校時代の友達と一緒に遊んだ時に、
みんなメイクばっちりで高校時代そうでもなかった子(ゴメンナサイ)がすっごく可愛くなってて羨ましかったそうです。

さすがにこのままではやばーいと思ったんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで少しでも女子力アップして、
彼氏でも出来て欲しいもんです。