スノーボール ※久しぶりのお菓子作り | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんにちは☀☀

台風の影響か心地いい風が入って
涼しい日曜日です。

朝から雨が急に降ったり止んだり

そのたびに窓を閉めに2階へ上ったり下りたり・・・

昨日、合宿から帰って来た長女。

駅まで迎えに行ったら、、
帰ってくるなり着替えてバドミントンへ行ってしまいましたガーン

今日も朝から夕方までバイト

夕方から高校時代の友達と花火🎇&ご飯🍚だそうですが、、、

花火は中止かなぁーと残念そうに言ってました。。。

元気だなぁーー、、、と目が点になっちゃいます。

そんな長女と対照的な母は、
今日はなーーーんにもしないと心に決めて

すっぴん、メガネ、リラコでぐだぐだしてます。

朝から24時間テレビ見ながら
次女とボロ泣きしてました。

元気で美味し物もお腹いっぱい食べれて、、、

家族が毎日元気に家に帰って来る

当たり前のことがこんなにも恵まれてる事なんだと・・・

本当に、当たり前の毎日に感謝です。


今日は、ほんとにほんとに久しぶりにお菓子なんか作ってしまいました。

サックリ、バターサクサクのクッキーが食べたくて、、、

でも、買うと高いし。。。

なら、ちょうど材料あるし作っちゃえって事でおねがいおねがい

スノーボール


粉砂糖が溶けてしまいましたが、、

サクサク&バター感ばっちり👌👌