HAPPY BIRTHDAY むぎ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日はむぎのお誕生日です。

日にちが変わる前に~~アセアセアセアセ



おめでとう🎉

むぎがうちに来てからホントに変わったよ~~ラブラブ

むぎのお陰で笑顔が絶えない家族だよラブラブ


頑張って「待て」してます笑笑

「よし!」の声と同時にもう止まりません~~笑い泣き笑い泣き


ダイエット中だからもう終わりだよ❗
続きはまた明日。

顔に・・・爆笑爆笑
舐めまくってました。

そんなむぎにまた癒されてます。



久々な家族写真ラブラブ

むぎは我が家にとって救いの犬。

部活を辞めざるおえなかった次女が、
脱力感や人間不信になってほとんど引きこもり状態だった時にやって来ました。

どんなにこの子に癒されたことか・・・

少しとがった感じでイライラした感じだったのがすごく穏やかになりました。

むぎがいないなんて考えられません。

それでも、人間よりも寿命は短いから

少しでも長生きしてもらえるようにケアしてあげるのが私たち飼い主の努めだと思っています。



うちに来たばかりのころです。

大きくなりましたラブ