長女※雨の中の入学式~~☔ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!

雨☔☔の京都でした。

せっかくの入学式なのに・・・

でも、しっかり写真はとって来ましたよーニコニコ

私の母校ですラブラブ
20数年前に私もここで写真を撮りましたキラキラキラキラ



制服ではなくてスーツ姿は何だかこそばゆい感じです笑笑

入学式なんですが、
すごい人!

今日と明日の2日間あります。
さらに今日は午前と午後の2部制で行われます。

生徒1人につき保護者が両親、祖父母とたくさんいらっしゃる方もアセアセ

会場内には入れなくて別室でのモニター視聴でした。

その後、それぞれの教室移動をして終了。

同じ大学に進学したのですが、明日入学式の友達が来てくれて
一緒に写真撮ったりと雨も寒さも関係なく楽しそうにしてました~~ウインク

明日から電車を2つ乗り継ぐので定期券を買いに行ったら、、

これまたすごい行列~~えーん

違う電車の方もすごい行列~~えーんえーん

何もかも疲れたぁ~~タラータラー

お昼にありついたのは2時回ってました。



これ!
TVでよく見るやつ!

ローストビーフ丼

河原町にできたと聞いていたので

今日行くのを長女と楽しみにしてました。

美味しかった~

このヨーグルトソースが不思議と合う!

また行きたいなぁ~~照れ

はき慣れないパンプスをはいてた長女の足はもう限界で、、

早く帰りたい~~と思って阪急に向かったら、、
人身事故でストップ!!!!

疲れは一気に倍増。

地下鉄、JR、バスと乗り継いでやっと家につきました。

疲れきった長女と私はすっかり部屋着に着替えてグダグタしてます。笑笑笑

明日から、テストに合宿にと忙しいやろうけど、、、
入学式の時にお隣に座った子と仲良くなれたみたいで安心してました。

また明日からの話聞くのが楽しみ~