センター試験でした。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!

今日はセンター試験でしたね。

長女も記念受験だと言い聞かせながら出掛けていきました。

毎年、成人式やこのセンター試験日は

特に寒いですね❄

カイロ持たせて、お弁当にスープも持たせました。。。

ダンナさんは、朝から長女にこれを食べてから行けと昨日買って来ました笑笑

「ヒレ勝つサンド」って・・・・

朝から消化の悪そうな笑い泣き笑い泣き


今日は3教科なのに終わるのが遅くて

あまりにもできなさすぎてどこかで落ち込んでるのかなぁ~~⤵⤵

終わるのが遅いんですね。

相当疲れて帰ってきました。

受験生は大変ですね。


さっき、回答が出たからと答え合わせしながらうめき声が聞こえてきます。

センター利用入試は無さそうです。。

こんな時親ってなにもできないですね。

せめて好きなところを受験できるようにお金出してあげるくらいです。

あと1ヶ月

がんばれ長女かおかおかお