京丹波味夢の里と舞鶴ドライブ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!きらきら!!

今日は寒かったですね寒っ

例年よりも全然ましなのに
暖かいのに慣れちゃうと少しの寒さがこたえますね。

今日は仕事が終わってから
ダンナさんと京丹波の道の駅
「味夢の里」へ行って来ました。

去年7月にオープンした綺麗な道の駅です。



フードコートなのですが、館内で打ち立ての瑞穂蕎麦をいただきました。

現地の新鮮野菜や特産品がたくさん販売されていました。

店内の写真を撮るの忘れるくらい買い物に夢中になってしまいましたキャハハキャハハ


そのまま縦貫道にのって舞鶴へ!

ここまで来たら美味しいお魚食べたいね、と言うことで色々めぐりましたよ~✨




ヒラメをお刺身用に捌いてもらいました。
やっぱり安い~❗❗

ダンナさんの好物の干物も購入。


味夢の里の戦利品

迷ったわりにたったこれだけでした笑笑



今日の夕飯です。

今日買った新鮮なものばかりでホントに美味しかった~~✨


素材がいいから料理下手な私でも美味しく作ることができましたラブラブ

次は舞鶴で美味しいと評判の海鮮丼を食べに行く予定です。

いつになることやらですが・・・・