19回目の結婚記念日 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

おはようございます太陽

9月も今日で終わりですね。

朝晩の冷え込みに秋を感じます。

日中は日差しもきつくてまだまだ半袖でいけちゃいますよね。。



昨日、9月29日は
19回目の結婚記念日でした。

もう19年!!
あっという間でした。

そりゃあ、子どもたちも大きくなってるはずです。

大きな喧嘩もせず
私のワガママに黙って我慢し続けているダンナさんに感謝です。


ダンナさんからのお土産ケーキです。

高価なものではありませんが
こうして覚えて買って来てくれる気持ちにまた改めて感謝しないといけないですよね。

小さなことにイライラしないように私も大きな心でいないといけないなぁ・・・

と、とりあえず反省はするのですが・・・(笑)