母校のオープンキャンパス行ってきました! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはきらきら!!

今日の夕方に衝撃なニュースが汗354354

福山くんが結婚してしまいました。
何故か結婚しないと信じきっていたのに

ウトウトしてたのに
眠気がいっきに吹っ飛びました。

でも、お幸せに・・・ううっ...

昨日の日曜日
私の母校へオープンキャンパスに行きました!

約20年ぶりに門をくぐりましたキラキラキラキラ

自分が行きたいから無理矢理長女を誘ってしまいました笑い笑い

ホントに懐かしかったぁー。
今まで忘れていたようなことまでいっぱい思い出しました。


校舎も変わってて、

昔、私が学んだ校舎はなくなってました。
悲しいくらい時の流れを感じますううっ...

でも、学食で大好きだった
『ササミチーズカツ』はまだ存在してました!!

昔はペロリと食べてたのに
お腹いっぱいです。
ここにも時の流れを感じてます・・・・

しかも、キャンパス内にスタバがありました!!!!

今時の大学って・・・・


長女が受験講座を受けている間
懐かしくていっぱい歩き回ってしまいました。

ほんとに楽しかった学生生活だったので楽しかったぁ~ハート

自分の娘があの頃の自分の年齢に近づいて大学生なるのが(なれるのか!?)
何だか不思議な感じです。

気持ちだけタイムスリップできた楽しい1日でしたにこにこ