シルバーウィーク最終日 家族で竜王アウトレットへ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

シルバーウィーク最終日

すごくイイお天気でしたねー太陽

今日はむぎを連れて初めての家族でお出かけですキラキラキラキラ


行き先は『竜王アウトレット』


近いのに娘たちとダンナさんは行ったことなくて、、
娘たちの強い希望で決定しました。

今まで知らなかったんですが
ワンちやん連れて行ってもOKなんですねおんぷ

娘たちは到着するなり
行きたいお店に片っ端から行きまくりです苦笑

私とダンナさんとむぎはベンチを見つけては娘たち待ち汗



まだまだトイレトレーニング中のむぎにはマーキング防止用のベルトを巻いてますぷっ


普段、午前中は眠ってばっかりのむぎもずっーーと歩いてたので
帰りの車はぐったりと疲れて眠ってしまいました。にこ

今日の戦利品です!!

長女の腕時計

最近の子は携帯があるので時計はつけなかったり
ファションの一部としてしか使われないことが多いそうです。

これから受験の長女も時計を持っていなくて
受験会場は携帯はもちろん禁止
腕時計が必要やし、これからも必ず必要になりますよね。

気に入ったのが見つかって良かったですハート

私はこの2点
モスグリーンのニットとアウター

娘たちも色々お気に入りを買えたみたいでほんとに喜んでました。


1日運転してむぎのお世話も頑張ってくれてたダンナさんは疲れたのか早い時間から眠っちゃいました笑い笑い笑い

明日からまたいつもの毎日が始まりますね。

連休ボケしないように気を引き締めて頑張りたいと思います!!