シルバーウィーク4日目♥ 娘たちと映画デート | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんにちはおんぷおんぷ

世間はすっかり祝日モードですね。
道も店も普段ではありえない混雑ぶりに疲れちゃいますね。

我が家は相変わらず家族バラバラのスケジュールでシルバーウィークのシの字もありません笑い笑い笑い

今日は、ダンナさん以外はみんなお休みだったので3人で映画デートです。

次女の大好きな漫画『ヒロイン失格』

公開前から「絶対に観る!!!!」
と言い切っていたのでこの映画を観ましたー!


結構はっちゃけた役なので
桐谷美玲は無理ちゃう~~なんて
言ってたんですがなかなかの弾けっぷりに好感度がグーーーンと上がりました上げ上げ上げ上げ

それにしても可愛かったー。
高校生・・・若いってホントに羨ましいです。

その後、ランチして
長女は塾の自習室へ
次女と私はウィンドウショッピングおんぷ

前から黒いバックが欲しかったので
つい買ってしまいました汗汗
黒どころかバイカラーやし・・・ぷっ


秋冬物のバックが欲しかったので大切に使いたいと思います。

明日は連休最終日
ダンナさんもお休みなので
むぎも連れて家族全員でお出かけ予定です!

お天気もいいみたいなので今から楽しみですキラキラキラキラキラキラ