京都 西院『佰食屋』の国産牛ステーキ丼 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

テレビや雑誌ですごく評判のお店

『佰食屋』のステーキ丼

ステーキ丼とサラダとお味噌汁
¥1000!!


朝9:30から整理券を配布です。

私達は9:00到着で既に長蛇の列汗

海外のガイドブックにでも紹介されてるのか、外国人の方がたくさん並んでました。

河原町や嵐山でもなく西院にわざわざ立ち寄るなんてそうとしか考えられないと勝手に思ってます苦笑

お店の名前も百食限定やから
『佰食屋』と言うそうですよ笑


予約時間は自分で決められるので
用事を済ましてからの14:00に予約完了


予約時間10分前に戻って
さっそく注文です。

もちろんステーキ丼上げ上げ上げ上げ

このボリュームキラキラキラキラ
お肉も柔らかーーーいラブラブ

ただ、食事時間は30分と決められています。

あまりに美味しすぎて無言であっと言う間にペロリと完食ぷっぷっ

ホントに美味しかったぁ~ぺこ

毎日でも食べれる!!
なんて言いながら後にしました~笑笑

他にも限定のハンバーグやステーキ定食
と魅力的なメニューがありますよ。

ただ、電話の予約はしていないので並ぶの必至ですよー苦笑汗

でも、並ぶ価値ありです音符音符