CNBLUE WHITE ライブチケット〜♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日の関西はホンマに寒かったですね~汗

冬物コートはクリーニングに出してしまったので羽織るものがなくて寒かった~ううっ...

明日も冷え込むそうです・・・
体調管理に気をつけて下さいね。

昨日です!!
朝・晩と仕事だったのでクタクタで帰宅したら~


CNBLUEのLIVEチケットが届いてました~ハート

疲れが一気に飛んでいきました、、
当たっただけでも儲けもんなんやからあんまり期待しんとこ・・・
って心にもないことを言い聞かせながら開けてみると

なんとなんと!!!

人生初の神席キラキラキラキラキラキラ
(私にとってはです汗)

嬉しすぎて声も出ませんでしたよー。

くじ運何てまったくない私が、、
この後なんか悪いことあるんちゃうやろかなく!?

友達は「普段頑張ってるからご褒美やん」
って言ってくれたのですが、

私なんて頑張ったうちに入らへんし
もっと頑張ってる人いっぱいいるし

やっぱりこのあとなんか悪い事起こるんやぁ~~

とかなりネガティブになってました。

今回のステージ構成はどうなるんでしょうね?
またセンターかな?

大阪は初日やからセトリとか謎ですよね!?

あと、2週間でヨンファに会えるかと思うとほんとに嬉しくてしょうがないですハート