アロマオイルエステで癒されました。。。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは星星

今日も雨が降り続いて、変な天気が続いてますね。。。汗汗

暑いのは嫌だけどいつまでも寒いのも困ったもんですね。。。


今日は、ほんとに久しぶりにアロマエステに行ってきました。

うちの近所(歩いて2分圏内)に個人でサロンをされている先生がいらっしゃってよくお世話になっています。

カルチャースクールや病院など色んな所で教えていらっしゃいます。

空いた時間に自宅でサロンの予約を入れてもらっています。

今日もやっと予約が取れてすごく楽しみにしていましたキャッ☆キャッ☆

肩凝りがひどくて頭痛がしていたので背面&デコルテをお願いしました。

アロマオイルもその時の体調などに合わせて選んでくれます。

足浴から始まって、、
もうこのゴッドハンドは真似できないくらい気持ちがいいです~ハート

老廃物がなくなって血流が良くなったのか体がポカポカしてきます。

エステが終わった時には首が長くなって、顔がひと回り小さくなったかのような小顔効果です!

肩の凝りがほぐされて鎖骨もクッキリですハートハートハート

約2時間、たっぷりマッサージしていただいて、¥5000の安さです。

アロマオイルエステで2時間でこの値段は他ではありえないと思います。。。

終わった後は、ハーブティーなどを出して頂いて今の自分の体の体調のことや雑談をしてましたラブ


今日、このジンジャーレモンを頂いたのですが本当に美味しくて買っちゃいましたぷっ

この石鹸も石垣島で作られたもので
月桃と石垣牛の牛脂でできているそうです。

今使ってる酵素石鹸の値段は半分でびっくりしました!
即買いしてしまいました。

安いと言ってもアロマエステは私には贅沢なのでまた疲れた時(何ヶ月後やろ?(笑))まで楽しみにとっておきます音符音符