地元の老舗パン屋さん『ハヤシベーカリー』 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



ダンナさんの実家の近くのパン屋さんです。

地元では知らない人はいないくらい有名な老舗のパン屋さんです。

今日は実家に用事があったので久しぶりにここの卵サンドが食べたくて寄ってみました。

ちょうど、次女が部活から帰って来る時間だったのでおやつにバッチリです音符

もうお昼をとっくに過ぎてたのでお目当てのパンが売り切れてましたううっ...

次女の大好物の焼きそばパン。
長女の好きなカツサンド。
私な大好きな貝柱のフライ&タルタルサンド
この貝柱とタルタルの絶妙な味がたまらないんですよねーぷっぷっ
長女も好きなので半分こですハート

豆があまり好きじゃないのに大好きなアリコベール笑

最後は天然酵母の食パン。

他にもデニッシュや天然酵母パン
ハード系のパンもたくさんあってどれもこれも美味しそうです。

(袋から出して写真撮れば良かった汗

おやつにしては買いすぎました。
ましてや、自称ダイエット中の長女にカツサンドにタルタルだなんて!!

でも、久しぶりに食べるとおいしーラブ
サンドなんて食パンが違うとこんなに違うのかってくらい美味しいおんぷおんぷ

また、行かなくちゃ好好好