バームクーヘン食べ比べ♥♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは星星

昨日はあったかくて暑いくらいやったのに、今日はまた大雨雨雨

体調崩しやすくなってしまいます。
気をつけてくださいね。


話は変わって、、、

なぜがバームクーヘンをたくさん頂いてしまいました。。。

バーム大好きな私には嬉しい限りハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


★バイカルのバームクーヘン

ダンナさんからのホワイトデーのお返しです音符
一層一層が薄くてちょい固め
theバームクーヘンって感じです。




★クラブハリエのショコラバーム

滋賀に住んでるお義姉さんからいただきました。
期間限定だそうです。

見えにくいのですが、真ん中に生チョコがこれでもかというくらい入ってます。



↑↑これがカットしたバーム
これを電子レンジで少し温めて食べるとガナッシュが溶けてめちゃウマでしたキャッ☆


★クラブハリエのバームクーヘン

私が世界一美味しいと思ってるバームです。
しっとり、ふんわり、甘さもちょうどいいです。
やっぱりこれが一番おいしい~嬉しいw嬉しいw

ちなみにこれはダンナさんが会社でなにかのキャンペーンを達成したとやらでもらってきました。





まだまだ出会ってない美味しいバームクーヘンがあるので気になったら買ってみよ~っとハートぃっぱぃハートぃっぱぃ