JUNG YONGHWA One fine Day 1stCONCERT in JAPAN 大 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


とうとう~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ついに!!

念願のヨンファのソロライブに行ってきました!!!!

大阪初日おんぷおんぷおんぷ

人生初のぼっち参戦で、ちょっと不安もありますが

グランキューブ大阪!?

行ったことないねんけど、大阪は京都人には難しすぎますううっ...ううっ...


なんとか、到着!!
掲示板にはLIVEの表示が!!
何だか実感しますハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


それが、、、
どこを見渡してもグッズ販売場所がない!!!!!!!!なく

でも、グッズ持ってる人いっぱいいるのに・・・・
(その人達に聞く勇気もないuu
もしかして終わった??
案内の看板とかもないし・・・

恥をしのんで、警備員さんに確認。

なんと、このビルの5階で開催中とのこと、、、わかりにくいよ!!

いきなり、ヨンファ等身大でお出迎え~きゃー




お目当てのフェイスタオルは完売泣き
ペンライトと紙袋を購入~おんぷ

モバイル限定のポストカード(カレンダー付き)もゲット!
残念ながらサインはついてませんでしたuu

一緒に写ってる銀テープはライブ終了後順番待ちしてる時に並んでいた横の人がたくさん持っていて、物欲しそうな顔してたんでしょうね笑
どうぞ~と譲っていただきましたぷっ

そして、LIVEですが~
会場は本当に小規模です!!
ステージも狭いし、モニターがないのでひたすら双眼鏡でヨンファを覗いてましたハート

席も1階と言っても後ろから数えた方がいいくらい後ろの方

でも、1stLIVEに参加できて同じ空間に居られるだけで幸せです。

今回のアルバム曲+CNの楽曲+OASISやBON JOVI

マイレージではYDGの分まで1人2役で歌ってましたキャッ☆

何よりも、オレ好きの『ノンネゲバネッソ』が聞けたのが~~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

しかも、ヨンファが『もう1回やりたーーーい』とサビのとこをまた歌い初めてくれて~ほんとに幸せハート

ヨンファの言葉を借りて言うと『感無量』

あっと言う間の2時間半音符
いっぱい、いっぱい元気をいただきましたハートぃっぱぃ
また、頑張ろうって思えました。

歌の力ってホントにすごいですね!

ヨンファの歌で会場がひとつになって一体感をすごく感じます。

今回は会場が狭かったから余計にそう思えたのかもキャッ☆

CNのLIVEの時のマイクは大阪はピンクゴールドってヨンファ言ってたのに、今回はゴールドだったなぁ~笑

今日もLIVEに行かれる方がホントに羨まし~♥
楽しんで、いっぱいいっぱいヨンファを堪能してきて下さいね。


それから、、
今回はもう一つ楽しみがありました!!

ブログで仲良くしていただいてるFainさんとお会いする事ができました。

お忙しい時間を無理して合わせていただきました音符

想像通りの方でした!
ネットでしか関わらなかったけど、文章とかでわかりますよね、
優しくて、可愛くて、気さくで素敵な方でした。


お土産までいただきました。
めっちゃ、美味しかったです!
ありがとうございました。

ブログを介してお会いする事って初めてだったので緊張しましたァ!
でも、こうやって知り合えるのって不思議だし、すごいご縁を感じます。

今回を機会にもっと仲良くなりたいと思いました。
私、こんなんですけど仲良くしてくださいねラブ