今日は次女の16才のお誕生日(*^^*) | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



今日は次女のお誕生日です。

元気で正義感の強い優しい女の子に育ってくれました。

いいものはいい、悪いものは悪いと高校生になってもグレーな部分を知らない

いい意味で真っ直ぐ、悪い意味で融通の利かない娘です・・・・

それでも、今日はたくさんのプレゼントをもらって帰ってきました。

夕方から中学の友達が部活帰りにお祝いに寄ってくれたりと、、そんなところを見ると親として安心やし嬉しくなってしまいます。

テレビでいろんなニュースを見る度に、元気で素直に育ってくれた事に感謝です。

高校卒業後は看護師になりたいとそのために2年になったら進むべきコース選択もきちんと考えていてびっくりしました。

わたし達親の願いはとにかく元気でこのまま真っ直ぐ夢に向かって頑張ってほしいです。


ちなみに今日は次女のマイブーム中の焼き鳥です。

長女と一緒に串刺ししましたニコちゃん

モモ、セセリ、牛串のみと少し寂しいですが・・・



明日はヨンファのLIVEなので、次女の誕生日と重ならなくて良かったァ~嬉しいw

明日のカレーもバッチリ仕込みました!

今から楽しみすぎてドキドキしてますきゃー