★ジェルネイル★ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



昨日、ジェルネイルをしてきました~。

シワシワのきたない手でお見苦しいのですが、、

ホットペッパービューティーでネット予約をしたのですが、
初めてのネット予約なのでちゃんとできてるのか心配でしたが汗

当日、店員さんがきちんと対応してくれはって安心しました~ラブ

仕事柄あまり派手なのはダメなので・・・・

(ネイルはOKなんですよ~おんぷ)

ピンクベージュとおとなしめを選んだつもりですがラメやストーンが入るとなかなか派手になってしまいましたなく

でも、普段カサカサで手入れが出来てないのにネイルするだけですごく気を使うようになったり、
テンションが上がってキレイでいたいなぁ~っていくつになっても思ってしまいますラブ

新規だったので今回は安くしてもらえたのですが、、
次からどうしようかなぁ・・・と迷ってます苦笑

年とともに衰えていくのが良く分かるので、1才でも若いうちからお手入れって大事だなぁと痛感します。

娘たちにもこれからお金はかかるけど、自分にも少しはかけたいなぁ~ハート