花粉症~★私の必須アイテムです。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



こんばんはー星星

日増しに花粉症の症状が出てきましたううっ...
今年こそマシになってるかなぁ~なんて無駄な期待をするのですが、、
やっぱり、、、でしたuu


1日2回服用の『ディレグラ』というお薬!
CMでおなじみの『アレグラ』の進化版キラキラ
・・・・勝手に私が決め込んでます笑

『アレグラ』では全然効かなかったので、『アレロック』や『セレスタミン』と言うお薬を飲んでました。

でもこの薬はめちゃめちゃ眠くなるのであまり飲みたくなかったんです。

職場でこのお薬を薦めてもらったらイイ感じです!

鼻づまりによく効くので私にはピッタリです。

さらに、眠くならないのがいいです~キャッ☆

今回、テレビで紹介されてた『花粉イオンでブロック』を買ってみましたぷっ

まだ試してないんですけど、どうでしょうか??

早く花粉症がおさまるGW明けになって欲しいですううっ...ううっ...ううっ...ううっ...