ヨンファ♥「ある素敵な日 〜Japan Special Edition〜」届いたぁ(^-^) | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



今日、やっと届きました!!

ヨンファのある素敵な日 ~Japan Special Edition~」

初回限定にするか通常盤にするか相当迷いました。
通常盤のヨンファの方が好きなんだけど、ここはやっぱり初回限定じゃないと汗

でも、このヨンファもチンチャモシッタ~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

もちろん、プレミアムミニライブのシリアルコード音符入ってました!

速攻でどうか当たりますようにと願いを込めに込めて申し込みを完了しましたよーハートハート

たった100人・・・・
どんな人が当たるんでしょうか??
当たった人はどんなに幸せなんでしょうね~苦笑苦笑

間近でヨンファの歌声を聞くことができるなんて・・・・
想像しただけでドキドキしてしまいますきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

明日からLIVEまで聞きまくるぞ~上げ上げ上げ上げ