はかどりません・・・ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



こんばんは星星

今週末の日曜日から長女か修学旅行に出かけます。
3泊4日 北海道へスキー研修です。

いろいろ忙しくて、今日やっとスーツケース買いに行って来ました汗汗

部活が朝練だったため、放課後の練習がオフだったので待ち合わせをして買い物も何とか済ますことが出来ました。

あれやこれやとリビングにわざわざ持って下りて来るので足の踏み場もありません泣き

途中で、携帯触ったり、テレビ(ルパン三世)に釘付けになったりと・・・・

全然はかどりませんムカムカむっムカムカ

明日も時間がないから今日中にほとんど終わらせとかないと大変なのに汗

お尻に火がつかないと動けないんですよねーううっ...

見かねた次女がここに何入れたよーなんて荷造り手伝いだしてしまいました笑

毎回こんな感じで、、、

日曜日、無事に出発できるのか今から心配です・・・・