今日の夕飯~チーズフォンデュ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



こんばんは星星

昨日の仕事が忙しすぎたのか、今朝起きた時にまだ火曜日っていう現実にガッカリしてしまいました。。。ガクリ

早く日曜にならないかなぁ~とそんなちっちゃなことしか楽しみを見いだせないのが寂しいですううっ...


今日はダンナさんが夕飯要らないという事なので、以前からの次女のリクエストでチーズフォンデュです音符

野菜を茹でるだけだからほんとに簡単音符
でも、大喜びで食べてくれてましたぷっ




私は、これもあけちゃいましたwハート☆
以前から買ってたんですが、お酒を飲まないダンナさんの前で飲むのもなんだか気が引けてたんで、ここぞとばかりにキラキラキラキラ

リンゴのスパークリングワイン。
ジュースみたいでグビグビいけちゃいますラブ


うちのダンナさんは、夕飯は基本白米じゃないと嫌なのでチーズフォンデュなんてありえないんですよねー。
パスタもダメなんですよーうう

娘たちもよーーくわかってるので、こんな日に普段食べれないメニューをリクエストしてくれます。
しかもお手軽メニューばかりなので大助かりです。笑