何とか出発( ̄▽ ̄;) | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。




こんにちは音符音符

今朝、何とか長女は修学旅行へ出発しました。

昨日は部活やら買い物、バドの夜練、公文と鬼のようなスケジュールで、準備どうするんやろう??

と思ってましたが、ほとんど次女が梱包して荷造りしてました。笑
長女は言われるがまま必要な物を部屋から運んでました・・・・

こうなると思ってました。笑笑

朝5時少し前に起きるのに、眠りについたのは1時回ってました。

朝も、車で高校まで30分はかかるのに出発予定時間よりも10分も遅れて・・・・汗
焦りながら運転してました泣き

何とか集合時間に間に合って良かったです。キラキラ


でも、無事に千歳に着いたとの連絡。

今は小樽で市内研修中と写メ送ってきてくれました。




お昼は、こんなに美味しそうな海鮮丼を頂いたそうです。

すごく美味しかったから、次は一緒に行こうねと言ってくれる長女にホロッとしてしまいました。。。

明日は、キロロでスキー研修です。
ケガをしないように楽しんでくれるといいなぁ~好