関ジャニズムLIVETOUR 行ってきました♪ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは星

仕事始めからの今年初めての1週間が終わりましたね。
忙しかったです!
インフルエンザの猛威は治まることなくまだまだすごいです!

できるだけマスク着用、うがい手洗い、気をつけてくださいね!






8日に今年初のLIVE行ってきました~音符
実は長女が関ジャニファンで行くつもりだったのですが、どうしても試合前で練習を休む事ができないので私にチケット申し込む権利がが回ってきましたキラキラ

しかも、無事当選~~ラブ

1日くらい休んでもと思う方もいらっしゃるとは思いますが、ペア練習もあるし、何よりも自分が1番実力不足と思っているので大事な大会前に休むって事がどうしてもできないそうです。

高校に入ってから、部活にこんなに打ち込んでる長女は本当に変わったし心から尊敬しているし応援していますキラきゅんっ

でも、、チケット譲った代わりにお土産をすごく催促されました苦笑
このへんはちゃっかりしてます汗

一緒に行ったママ友がすごく喜んでLIVE終わってから会費折半でファンクラブに入会してきました~ぷっ


関ジャニは初参戦ですが、すごい人気なんですね!

SMAPも嵐も何度も行きましたが、関ジャニは本当にすごいと思いました。
時代は関ジャニなんですね~音符

何よりも、大倉くんハート
カッコよすぎる~。

少女マンガから出てきた王子様みたいでした。
ずっと笑顔で可愛かったぁー

うちの娘たちあんな彼氏連れて来て欲しいなぁ~好・・・・無理やけど

LIVEもすごく面白かったですよー!
めっさ笑ってしまいました笑

今年もいっぱい色んなLIVEに行けるといいなぁ~。