『王の涙ーイ・サンの決断ー』観てきました! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


お正月休み最終日です。

と言ってもダンナさんは今日から出勤
娘達も部活が始まってます。

私だけですねー笑笑





今日は以前から楽しみにしてたヒョンビン主演の『王の涙ーイ・サンの決断ー』を朝から観に行ってきましたよーキラきゅんっキラきゅんっ

第一声は、『ヒョンビン💕カッコよすぎる~キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ』とミーハー発言で失礼しました汗

面白かったです!
予想してた以上に、分かり易いストーリーになっていてあっという間に終わってしまいました。

イ・サンとカプス、カプスとウルス、それぞれにストーリーがあってそれがうまく絡み合って切なくなりました。

この映画で初めて知ったのですが、カプス役のチョン・ジェヨンさん。
素晴らしい俳優さんですね!
何で今まで知らなかったんだろうというくらいです。
この映画のもう一人の主役と言っても過言ではないくらいでした。

もちろん、ヒョンビンもすごくすごく良かったんですよ!

ジミンちゃんも美しすぎるキラキラキラキラ

追放されたカプスが、命をかけてイ・サンを守りに行く姿、刺客が弟分のウルスとわかった時の切ない顔、ウルスが銃で撃たれる瞬間に盾になろうとするカプス・・・

カプスが刺客としてイ・サンの元に来た事を知っても、いつから味方になったのかとカプスを信じているイ・サン。

カプスの亡骸を抱きしめて泣き崩れるイ・サン

ホントにホントに感動しました。。。

ヒョンビンファンでなくても是非是非見ていただきたい素晴らしい映画だと思います。
一緒に行った友達も韓国史にかなり興味を持っていました。
ちょうど明日からBSで『イ・サン』の再放送があるので絶対に観る!!と張り切ってました笑