今日の夕飯〜おあげのつくね挟みキノコあんかけ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。




こんばんは星星
明日は成人式・・・・もう今日でしたね!!
足元が悪いお天気のようですが、、

やっぱり晴れ着を着るんだからいいお天気であって欲しいですねwハート☆

うちの長女も17才
あと3年すれば成人式・・・
3年後の今頃はどんな気持ちでいるのか楽しみです音符


今日はせっかくのお休みで、洗濯・掃除以外はなーーーんもしたくなくって買い物ですら行ってません。
休みの度に何もしたくないっていうてる気がしますが・・・

ありあわせでなんとか作りました汗


お鍋の時に残った鶏ミンチを解凍してお揚げさんに挟んでカリカリに焼いた上にキノコのあんかけをかけたものです。

白菜と豚肉の炊いたん。

昨日のきんぴらの残り

これだけです。。。

文句言わずに食べてくれる家族に感謝ですね好キラきゅんっ