秋物ニットとブーティ買っちゃいました | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

こんにちは。
今日もいい天気です。

ダンナさんは仕事、娘たちは部活と朝から一人っきりです。
洗濯機を2回も回して、掃除機かけて
後は貯まったドラマを見てハードの空き容量を増やさないとあせる

『昼顔』最終回見終わりました。
やっぱりそうなんのかぁ~というのが感想でした。
とりあえず、『シークレットガーデン』を見て『チャン・オクチョン』を見て・・・・
まだ手をつけてない『Dr.Jin』と『福寿草』を早く見て消してくれと娘たちに催促されてます。
早く見ないとニコニコ

昨日、仕事帰りに京都駅のポルタに行ったので秋物を購入しました。
10倍ポイントでかなりポイント付けられましたアップアップ





どれも、普段着用です。
このニット、同じデザインの色違いです。
去年、同じような(多分全く一緒)の色違いも買ってますあせる
気に入るとそればっかりで・・・
靴もやっと買うことができました~。

どれも『ロペピクニック』の物ですが、すごく着心地が良くて値段も手頃で大好きです。

多分、これをほぼローテーションで着てると思いますにひひにひひ
普段着用ばかりなので、いざどこかへお出かけの時に着る服が全然ないんですよねー。
スカートも履かないので、パンツばかり・・・

いろんな方のブログを見て秋コーデを勉強させてもらわなくては音譜