これで臭いがマシになるかな?? | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。




うちの娘たちは、2人ともバドミントンをしてます。
部活動の他にも個別で練習に行ったりと・・・
上手い下手は別として、親の私から見てもすごく頑張ってると思います。

室内で、ドアは締切でカーテンもしてかなりの湿度の中でやってます。
ご存じの方は「うん、うん。」と頷いてくれてるはずですニコニコ

なので、汗の量もハンパないです!!
1日に持って帰ってくる洗濯物の量たるや・・・・
しかも、女子か!?ってくらいの強烈な臭いダウン
スーパーの袋を臭いが漏れないようにキツーーーーーく硬結び。
どうもその洗濯物を入れる袋を『くさくさ袋』と呼んでるようですあせる

一度水洗いしてバケツに浸けおきさせてるのですが、そのバケツの水がメッチャ臭い!!
洗濯槽に入れる前にもう一度洗剤で軽く洗います。
とにかく面倒!!

こんなに苦労して洗濯しても、乾いた時はいい香りがしても汗をかいたり、湿ったりすると何か臭い・・・しょぼんしょぼん

前から気になってたこのプロ仕様の洗剤を買ってみました。
今日、持って帰ってくる洗濯物に早速使ってみます。

アロマジュエルは、限定品で香り見本も良かったので買ってみました。
いつもは白のパールドリームを使ってます。

みなさんはこんな時どうやって洗濯してるんですかねはてなマーク
柔軟剤や洗剤はどんなのをお使いでオススメなのか教えてもらいたいですラブラブ