韓国家庭料理『美菜莉』でランチ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。




今日もいいお天気でした晴れ
午前中は仕事。
午後からそのまま職場の仲良しさんと一緒にランチに出かけました。

ここ最近、韓国料理にハマってる私達。
美味しそうなお店を聞けば出かけてます。

これは、スンドゥブと石焼きビビンバのハーフセット
サラダとチヂミとキムチが前菜でついてきます。
スンドゥブは美味しかったァ~音譜
チヂミはもう少ししっかり焼いてある方が好きかな・・・汗
石焼きビビンバハーフなのに卵黄1個は多くてかき混ぜるとたまごかけご飯状態でちょつと残念ダウンダウン
サラダのドレッシングはピリ辛具合が私好みで美味しかったです。アップ

スンドゥブにはやっぱり白ご飯でいただきたかったなぁーーシラーあせる



スイーツは別のお店に移動して、『生抹茶ロール』とコーヒーセット
甘さ控えめで値段の割にとっても美味しかったですラブラブラブラブ




お土産は、こぼんちゃん。
聞いただけじゃ、「何やねん、こぼんって」思いますよね~ニコニコ
みたらし団子です!!
きな粉つきでお好みでかけていただきます。

他にも秋物のニットや靴を買って、いっぱい歩いてお金も使ったけど楽しかったぁ~音譜

話や好みが似ているから一緒に居てとても楽しい友達です。
私よりも一回り以上年下なのに、人としてとても尊敬できる素敵な人です。
大人になってこんなお友達ができたことが本当に感謝で、幸せですねラブラブ!