今日のご飯は手作り一切なし! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

こんばんはお月様

今日は夏が戻ってきたのかと思うくらい暑かったです晴れ
長女の高校のグランドに居たので日焼けしちゃいましたあせる
この年になると陽に当たるだけで疲れます汗汗

今日のランチ合格
頂き物のお弁当です。
祇園の焼肉屋《六角》
普段は絶対に食べれない豪華弁当アップアップ


今日の夕飯
大阪王将でバンバンジーとハーフラーメン

次女は友達と夕飯食べるそうなので長女と2人で・・・長女のリクエストです。
ダンナさんはテイクアウト



おやつは、これまた頂き物のグランカルビのポテチ音譜

1枚の厚さが分厚い!!
味も濃厚でした。
気になってたんですが、もう並ぶほどじゃないかなぁ~~って言うのが私の感想です。
(貰っときながら何やねんヾ(- -;)って感じですが)

長女の朝練で5時に起きてから、夕方ちょつとだけうたたねしたらもうご飯作る気力0
長女も『ラーメン食べたい!』って
『よー言うた!えらい!』
と心の中でガッツポーズグー
中途半端に寝たせいか、逆にダルイです。
明日も仕事なので早く休みます・・・ショック!

皆さん、よい週末を・・・