慣らし保育5日目です!





預けようとした時、

お部屋に貼る家族写真を撮るとのことで、先生がカメラを持ってきましたカメラ

娘ちゃん、最初は不機嫌な顔してたけど、

カメラ向けられてニコニコニコニコ(笑)

私スッピンでハイチーズチョキ


そのあと先生に釣りたての魚のように抱っこされていってらっしゃーい。

ちなみに泣いてた大泣き



今日もお昼ご飯食べたらお迎え気づき

買い物行って、ご飯準備して、お迎え。



多くの子供がまだお昼ごはんを食べてる中、

娘ちゃんと数人食べ終わってて、

きっとお皿も先生が片付けてくれたんだね!

ご飯を食べてるお友達の隣で本を持たされていました(笑)


ママを見つけて椅子から立ち上がり、

「ママ!」と指を指して、こっちに向かってきましたー歩く


先生からは、途中思い出しちゃってか泣いたりするけど、おやつもご飯もよく食べましたよー!とのこと。


先生とバイバイハイタッチして、さようならーパー



帰宅して、私はお昼ご飯だけど、

足りないのか、私のご飯にも手を出してきた…(笑)



明日からはお昼寝チャレンジ!ふとん1

保育園でもねんねー出来るかなー!



お迎えの時間もぐっと延びるから、

ご飯作り終わってもまだまだ時間がある!


何やろうかなーキラキラ


電球仕事復帰前に美容院行きたい。

電球娘ちゃんの服の衣替えしたい。

電球引っ越してきて、とりあえず置いておこうってした場所を片付けたい。

電球台所ワークトップ掃除したい。

電球市役所の手続きしなきゃいけない。

電球免許の書き換えしないといけない。


全部クリアするぞ筋肉