土日挟んで3日目の慣らし保育です!



お部屋までは抱っこ。

お部屋の前に着いたら、

自分から抱っこ下りて、

お部屋の中へスタスタ歩いていきました。

「いってらっしゃい!」のバイバイもせず…


え。


寂しい。(笑)


まあ、慣れてくれたのね、良かった良かったおやすみ



2時間の間は、買い物行って、部屋の掃除!

1日目も2日目も3日目も、まっったく休めませんね。

いや、ソワソワして、

結局うろちょろしたいんだわ。(笑)



そしてお迎え。


めーっちゃ泣いてる大泣き大泣き大泣き


先生からも、

「前半はニコニコして、おやつもよく食べたけど、後半はずっと泣いてましたねー」

とのこと。

色々気付いてきたのかな??


明日はまた少し延びて、お昼ご飯まで!


泣いちゃうかもしれないけど、

美味しいおやつと、美味しいご飯が食べられるから、また頑張って欲しいところです星



帰宅してから、家の前のお花畑をお散歩歩く




盛りました(笑)

綿毛を飛ばすのにハマってますうさぎのぬいぐるみ

にしても、
タンポポとキッズのコラボレーションって、
なんでこんなに可愛いのでしょうキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート