バケパでTDL!




DAY1










ディズニーランドを

大満喫したあとは翌日に備えて

早めにアウトニコニコ



20:30 ランドホテルチェックイン



1〜3階のスタンダード

スーペリアルームの予約ひらめき


今回はロビーのある3階の

お部屋だったので

移動が楽でしたOK音譜



いざオープンっ



かわいい

かわいい

かわいい♡














噂のエコバッグニコニコ

めちゃくちゃ愛用中です!





コーヒー変わった?



おトイレ



お風呂






2人だったけど4セットありました爆笑



スリッパ

家にたくさんあるから

今回は持ち帰らず泣き笑い



21:00 マーカンタイルへ




欲しかったエクスクルーシブの

トートバックひらめき

実物見て購入を考えようと

思っていたけど

見ると買っちゃうね(笑)


バケパの特典を交換したり

コンビニで翌日の朝食などを

購入しました二重丸


最後フロントに寄って妹ちゃんの

パジャマをもらって

部屋に戻りました赤ちゃん



22:30  妹ちゃん就寝



頑張ったけどこのくらいの時間に泣き笑い

わたしは夜な夜な撮影会カメラ飛び出すハート



宿泊者限定

ランドホテルのトートバッグカバン

コインケースは

お部屋の切り絵と同じデザイン!



ポーチとバッグの内側は

お部屋の壁紙グリーンハート



バケパのオリジナルグッズ



2つ選べたので

マルチガーゼケットと

トートバッグにしましたグッ



ショルダーバッグ



客室に荷物を置いたまま出発の

手続きをして



お知らせもチェック上差し



明日はいよいよファンタジースプリングス!

わくわくして眠れないと

思っているうちに眠っていました(笑)






サムネイル

次回、初めての開園待ち!
いよいよディズニーシーに出発!