バケパでTDL




DAY1




9:30ランドホテルに荷物を預けてインパ

旦那さんに宿泊する

ランドホテルまで送ってもらい

荷物を預けてランドへ指差し


ゆっくりめだったので

混雑もなく

そのままインパパー



9:45カフェオーリンズで朝食スプーンフォーク




まずは腹ごしらえ!


フリードリンク券1杯目

コーヒーミルクスムージーニコニコ

ミッキーマカロンピンクマカロン

クリームブリュレ風チュロス



朝食食べながらエントリー上差し

妹ちゃんが

クラブマウスビートを

当ててくれましたお祝い

ずっとバケパのプランで

グラブマウスビートか

マジカルミュージックワールドで

悩んでマジカルにしたから

両方見れて嬉しい飛び出すハート



嬉しい大忙しプランに笑い泣き




かわいいシンデレラ城前を

お散歩して



10:15ビッグポップ


バケパのポップコーン引き換え

対象外だけど

どうしてもここのポップコーンが良いとちょっと不満



10:30トゥモローランドテラス



朝から食べてばかり泣き笑い

フリードリンク券2杯目

スパークリングゼリードリンク




11:20マジカルミュージックワールド



残念ながら最前列ではなかったけど

2列目ドセン指差し

久しぶりに観たら豪華になってて

涙腺崩壊した泣き笑い

良かったわぁ〜




11:55 美女と野獣



ずっと怖いと拒否られてた

美女と野獣にやっと乗れた!

けど

やっぱり怖かったらしく

始終真顔でした(笑)







サムネイル

次回はパレード待ち!