バケパでTDL♪






DAY1










14:45 ミニーのスタイルスタジオ


ミニーちゃんにサインを

お願いする妹ちゃん♡


水筒だから書きにくいかなと

心配したけど

快くサインしてもらえました飛び出すハート


わたしともハグしてくれて

めちゃくちゃ優しいハート



妹ちゃん大喜びニコニコブルーハーツ

毎日大切に持ち歩いていますキラキラ



15:30 フリードリンク券で休憩


フリードリンク券5杯目

スパークリングドリンク

(マンゴー&レモン)

フリードリンク6杯目

アップルティーソーダ


休憩してたらフリグリが始まり

デイジーとだけ

触れ合えました爆笑



16:15アイス食べながらパレードルートへ


ティンカーベルの

マスカットアイスぶどう

溶けても安心グッ

わたし初めて見たけど

前からあったのかな?



16:40 クワッキーセレブレーション





ドナちゃんノリノリで

かわいい♡

そしてパレード短い(笑)


パレード鑑賞後はドリンクで

クールダウン指差し

フリードリンク7杯目

グアバジューストロピカルカクテル




17:00 チャイナボイジャー


パレードをチャイナボイジャー近くでOK

見終わってすぐ向かったから

空いてましたラーメン

帰るときは大行列!



わたしはボイジャーセット!

ローストビーフの冷やし豆乳担々まぜそば

杏仁豆腐

ドリンク


暑かったからさっぱりピリ辛で

美味しかったよだれ



18:00 アトラクション


夜のパレードまでアトラクションを

楽しみました二重丸

妹ちゃんミッキーマカロンに

ハマるピンクマカロン

値段は可愛くない600円笑い泣き

この日2個目




19:30 Eパレ


この電気が消えて音楽が流れ

いよいよ始まるっていう

わくわく感目がハートキラキラ







20:20 アウトしホテルへ


翌日のFSに備えて早めに

ホテルに戻りましたニコニコ

朝からたっぷり遊んで

濃くて楽しい1日でした飛び出すハート







サムネイル

次回、ディズニーランドホテルチェックイン!
迷ってたアレ買っちゃいますプレゼントキラキラ