我が家のGW2024!



去年は近場で楽しんだGWニコニコ
今年はたくさんお出かけしました!

GW前半は豊洲に一人旅



わたしが一人旅している頃

パパと妹ちゃんは

楽しそうなイベントへ飛び出すハート



特にこのきなこ揚げパンが

美味しかったみたい爆笑



GW中間はいろいろと

美味しいもの食べ歩き!




びっくりドンキー


期間限定の

ガーリックベーコンメルティー

チーズバーグディッシュ🧀



マックハンバーガー

コーヒーゼリーパフェ

宇治抹茶フラッペ



お気に入りのとんかつ屋さん

梅おろしでさっぱり美味よだれ



ファミリーマートのGODIVA!

濃厚でおいしい目がハート



お嬢がデイで筍掘り!

こんなに立派なのに皮を剥いたら

中身小さい泣き笑い


たけのこご飯と

たけのこのお味噌汁ニコニコ

茶色飯になっちゃったけど

どれも美味しかったー!



鬼怒川旅行のときに買った

お煎餅が美味しくて

あっという間になくなったので

ネットで購入音譜

またすぐなくなりそう(笑)


あとたまたま知った

ピクミンのマグネット気づき


大人買い(笑)

かわいすぎるハートハート

冷蔵庫が賑やかに笑い



そしてGW最後は

家族で箱根旅行飛び出すハート


GWは最初から最後まで

美味しいもの食べまくりよだれ


たくさんお出かけ出来て

大充実のGWでしたニコニコ気づき