千客万来にある

海鮮バイキングいろは




一人旅のときは予約が

取れなかったのだけど

後日空きを発見!

無事に予約が取れたので

子供たちが学校の間に旦那さんと

行ってきましたスター




テレビでもよく取り上げられている

高級海鮮バイキングスプーンフォークキラキラ



本まぐろや中とろ!

本ズワイ蟹も食べ放題拍手



約50種類の豊富なメニュースター


わたしたちは70分

ソフトドリンクバー付き

6578円コース!



10時予約で到着すると

すでに1時間待ち

帰るときは

2時間待ちになってました無気力


予約はすぐ案内してもらえて

さっそくブッフェ台に突撃音譜


本ズワイ蟹



生本まぐろコーナー!



本まぐろ&中とろ



本まぐろ入りねぎとろ



サーモンやぶり



かつおのたたき



焼き物



ホタテやエビ




揚げ物やピザ



海鮮アヒージョ



バラちらしや海鮮ラーメン



デザートやドリンクバー


予約するとき誕生日と

伝えていたので

サービスで炙りまぐろを頂きました目がハート


もう全部美味しいハートハート

中トロとろける!



カニクリームコロッケやカキフライの

揚げ物系も美味しかった!

ただおさしみも揚げ物も1つが

かなり大きめ(笑)


デザートを食べていたら

まぐろが席までご挨拶に来てくれて笑ううさぎ

そのあと解体ショーも見れました!


最初はちょっとお高めだと

思ったけど満足スター

お腹いっぱい海鮮が食べたい人に

おすすめでーす!



お会計したら縁日券もらったので

射的ゲーム祭気づき



無料の足湯に入って帰宅しました!

楽しかったハート